fc2ブログ
2014-06-13

5.5 子どもの日 ☆

恒例の 相撲大会 山西運動会の予定が........

雨で残念........

神事だけ 執り行われました

IMG_0762.jpg  前 獅子 mana

去年より 少し背が伸びて なんとなく 獅子も様になってきたかな?

成長を 感じるぅぅぅぅぅ

IMG_0772.jpg  riku 狩人

りくりく コンビで 狩人 がんばりました!!!!!!

秋祭りが また 楽しみだ!!!

お餅まき できなかったので 配っていただきました

子ども達 お餅大好き!!!  喜んでました

その後 じじちゃんと昼食を共にし

まなゎ 部活へ  りくゎ お友達の家に パパゎ どっかwwwに

夕方 自宅で ゆっくりしてたら 

「あやさぁぁぁぁん  一人で淋しいでしょ!?」て

にしやまくん 家族が遊びに来てくれましたw

IMG_0777.jpg

たつやくん 家族も参加で

 今日もみんなで楽しい 食事

つぅぅぅか 保育園状態ですwwwwwwww





スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いま なんじ?
プロフィール

まなりく

Author:まなりく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ミニゲーム
現在の閲覧者数: